2012/08/19

引継ぎ



ちゃっす(・∀・)
ゆゆぱんです。


昨晩は公式大会お疲れ様でした!
Floorは見事に一回戦で大敗しました!

言い訳はしません。自分たちより相手の方がAIMも連携も上回っていたのだと思います。



こういった大会のあとには一区切りつけるクランがちらほらと見られるものですが、
自分たちはこれからも向上心を持ってクラン活動していきます。
目指すは次のSF2CLでのランカー入りです。



ですが!
ここでクランメンバーと役割の大幅な変更が行われます。


クランの統率をしていたゆゆぱんとあどびーがこの先IN率の低下が見込まれており、
チームを引っ張る人間が低いIN率では何も務まらないということで、
その役割をろりおに一任しました。
TSにいた人はその話を聞いていたので、みんなも支ええながらクランの士気が下がらないように
協力してくれると思うので、心配ないでしょう。


リーダーに求められることは今まで以上に増えてくると思います。
例えば

感情の安定性
支配力
熱心さ
大胆さ
自信
カリスマ性

細かく書くとあれなのでまとめると、精神的に大人でストレスや感情に左右されず、冷静な判断力を持っていて、弱気な姿勢ではなくエネルギッシュな人間が効果的だと思います。


まあたかがネトゲのクランですけど、一応十数名の組織である以上、リーダーという存在が
ただのちゃらんぽらんのへんてこ野郎ではうまく成り立たないと思います。


俺もあどびーもSF2に飽きたとかそういうことではなく、個人的には出来たら毎日CWして反省会して作戦ねって強くなりたいという気持ちなので、ちょくちょくINはしますが、頼りになるくらいのIN率が確保できなくということです。いなくなるわけじゃないからね!


また新しくチーム作りが始まりますが、更なる発展を祈っています。ろりおとみんな頼んだよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿